「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Utah ( 1 ) タグの人気記事

 

Utah

 

雲ひとつない青空♪

そしてどこまでも続く乾燥したUtahの大地♪

10分前まで最高な気分でドライブしていたはずが。。。。。



。。。。。。。

「お前は刑務所行きだ。。。。。」 police

「見逃してやー。。。。」 Hiro

「ダメだ♪」 Police

「しらんかってん。。。。」 hiro

c0228101_16354357.jpg


Californiaでは合法なこともUtahに行くと合法ではなくなる。。。。。

手錠をかけられたまま刑務所に直行した僕は

むき出しのトイレと寝転がれる小さなスペースだけがある

鉄格子の中。 

「やばいことになったぞ。。。。。

まさか最後に刑務所にTripするとは。。。。。。

後5日後の飛行機に俺は乗って日本にかえれるのか?????」

そしてとりあえず町の弁護士に電話し事情を説明し

どうするのがベストなのか尋ねると

「保釈金払ったらでれるよ。。。。。」 弁護士

「俺、かねない。。。。。」 HIRO

「裁判でたら全額かえってくるよ」 弁護士

「でもかねない。。。。。」 HIRO


c0228101_16464346.jpg



そんな僕を救出してくれたのは最近行動をともにしていた

Kazuの友達のアツシ♪

まったく英語の話せないアツシはかなりパニックしていたはず。。。。。

にもかかわらず僕を助けてくれた。

そして裁判の日は改めて連絡する

っと告げられ、何とか釈放。。。。。

ほんまにアツシに助けられた♪ アツシがおらへんかったら

僕は日本に帰ることも出来ず

プリズンブレイク体験をしばらく続けていたはず。。。。


アツシ♪ほんまにありがとう♪

まじで助かりました♪

c0228101_6472576.jpg



そして刑務所を出た僕たちはZionナショナルパークを目指し車を走らせた。

まさにバビロンからザイオンです♪

c0228101_6542514.jpg


zionナショナルパークではでっかい山を眺めて

最高の空気を吸って

短いハイクを楽しみ

ヘタクソなスケボーでダウンヒルしたり

っとすこしホッとしながら自由を満喫しました♪

c0228101_710981.jpg


そしてまたもや車を走らせ

次はゴブリンステイトパークという

ゴブリンがいっぱいいるというステイトパークをめざした。

ゴブリンたちと朝日を眺める為に

まだあたりが暗いうちに到着♪
c0228101_7172856.jpg


そして朝日が大地を照らし出すと

ゴブリンたちが現れるんです。

何百年か何千年かは僕にはわからないが

風と雨が大地を削り。

なぜかゴブリン「鬼」そっくりの形になったらしい。

顔まではっきりわかる奴や二人で寄り添うゴブリン

しまいにはキスしてるゴブリンまであらわれた♪

c0228101_7242093.jpg


地球はすごいなー。

っとアツシと2人感動し

風と雨だけでこんなにはっきりとゴブリンできるんかなー?

僕には何かが宿ってるようにしか見えない♪

そのぐらい神秘的でした。

時間がある人はぜひゴブリンに逢いに行くことをおすすめします♪

c0228101_7331239.jpg


そして、ゴブリン達に別れを告げた僕達は

目的の場所アーチーズナショナルパークに向けて

車を走らせていた。

そのときまたもややってしまった。。。。。

アツシも僕も完全に夢の中へTripしてしまい

車は対向車線を横切りフェンスをぶち破り山をぐいぐい登り

横転しそうになりながらまたもやフェンスをぶち破り

走ってきた道に何とか戻ってきた。。。。。

アツシと死ぬかとおもったー♪

っとかいいながら車をチェックするとかなりダメージはあるものの

タイヤをスペアに交換し車屋でタイヤを修理してもらい

ぼろぼろになった車であきらめずアーチーズを目指すことに♪

c0228101_7413834.jpg


なんとかたどり着いたアーチーズ♪

それはほんまに感動の連続で

今までみた景色の中でも1番といってもいいぐらい壮大でかっこよかった。

Utahという場所はほんまにたくさんのナショナルパークがあり

インディアンの壁画や自然が作り出したアート。

僕のど真ん中でほんまにTRIP最後の場所にここを選んでよかったと

満足です♪

c0228101_7505289.jpg


この1年ほんまに

色んな波に乗り

色んな人に会い

色んな景色を見ることができました♪

世界は僕が想像してるよりずっとずーっと神秘的で

僕の探究心や想像力も大暴走中です♪

c0228101_7552574.jpg


この旅で何かを身につけたとか

成長したとか。

そんなかっこいい事はまったく言えませんが。

これだけは自信を持って言えそうです♪

この1年、ほんまにほーーーーんまに

めっちゃ愉しかったです♪ 

c0228101_7575178.jpg


お世話になったみなさん♪

ほんまにありがとうございました♪

これからも仲良く遊んでくださいね♪

今から日本にかえります♪

次は日本の海や山を楽しみたいです♪

そして僕はやりたい事がみつかりました。

今からそのやりたい事を全力でやってみようとおもいます。

みなさんのアドバイスや協力が絶対必要です。

これからもよろしくおねがいします♪


ほんまにほんまにありがとうございました♪






                       ALOHA♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-09-25 08:03 | Trip