「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Osaka ( 9 ) タグの人気記事

 

Osaka dayz

 

まいどです♪

みなさん元気ですかー?

僕はこの2週間、気分が乗らず憂鬱な日々でした♪

嫌な事なんて1つもないし

むしろいい事ばっかりやのに

なぜか1人になると

「ふぅーー♪♪♪???」

みたいな感じやったのです♪

これはいったいなんなのか?

答えは風の中です♪ hehehe♪

c0228101_13285883.jpg


Osakaにもどってきてからもチャンスがあれば

伊勢や磯ノ浦あたりのサーフにでかけたり

COKEs やIBFに遊びに行ったり

フラフラしています♪

c0228101_13373179.jpg


伊勢では偶然IBF crewと遭遇し

もっともrespectするHIKOさんとも一緒にサーフ出来て最高にたのしかったです。

c0228101_13464438.jpg


COKEs ryuさん&HUBs ケイジさん達も一緒で

2人が持ってきた色んなサーフボードにチャレンジ出来ました。

その中でもRYUさんが持ってきた涙の形の5’5のショーボードが

伊勢の小波でかなり調子よく現在もRYUさんから貸していただき

たのしんでいます♪

また次のBLOGでがっつりCOKEs surf boardを自慢したいとおもいます♪

c0228101_1346237.jpg


今日の夜から関東に向けて出発し、

月曜日には石巻市に到着予定です♪

がっつり瓦礫ひらいでもやるつもりです。

そして28日には静岡でFifh fly japanにも行こうとおもいます。

COKEs もブースを出しているので

みんなあそびにきてくださいねー♪

c0228101_1352687.jpg


COKEs RYUさん HIKOさん KAZさん HUBs ケイジさん

IBFのみなさん♪ Reoma GOさん いつもありがとうございます♪

Fish Flyで逢いましょー♪ 

ALOHA♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-05-20 13:58 | daily

happy new year♪

 

あけましておめでとうございます♪

みなさん♪ 正月はどうでしたか?

楽しい波に出会えましたか?

美味しいご飯にありつけましたか?

c0228101_0292179.jpg


僕はといいますと何時ぶりでしょうか?

実家で年を越しました♪

家族で年越しそばを食べて

普段はまったく観ないテレビを少し観て

『まったく刺激のない』

そんな時間もたまにはイイって事にきずいた♪

そんな正月でした♪

c0228101_101931.jpg


みなさんも1年が終わるときは

1年を振り返り♪ 

また新しい年が始まるときは

目標やったりゴールやったりを決め

新しくはじまる未来に期待するのだとおもいます♪

もちろん僕もきっとみなさんも

その中の1人やと想います♪

c0228101_1152044.jpg


そして、今年ついに30歳を迎える僕は

まだまだ叶わない夢に怯えたり

夢が叶った瞬間を想い描いてニヤニヤしたり

不安と期待が行ったり来たりで

前向きなのか後ろをむいているのか

自分でも理解出来ず

これからクリアしないといけない

目の前にある色んな壁を見上げては

どーしていいのかわからず立ちすくむ♪

俺ってかっこわりーなーっ♪

っと自分のかっこわるさを再確認しながら

1年の始まりをスタートさせました♪

c0228101_273338.jpg


そんな僕ですが。

今年はどーしてもやりたい事があるんです♪

僕達サーファーが観る世界をみんなにも

観てもらいたい♪

サーファーといっても色々です。

サーファーの数だけそのスタイルがあるとおもいます♪

でもどんなサーファーも絶対に

地球、海に体を半分沈め

水平線の向こうからやってくる波に

目を凝らし♪

波が波として存在する最後の瞬間♪

そのほんの一瞬にすべてを集中させ

トラックを刻んでいく♪

そんな神秘的な波を

そして、最高の波を求め旅を続けるサーファーを

僕は1つの映画という手段で

1人でも多くの人達にみてもらいたい♪

そう強く想っています♪
c0228101_2482147.jpg


はじめはただの思いつきやったんですけど♪

今はもうその事しか頭にないって状況です♪

今はまだ15分のショートムービーですが

今年中には完成を目指して、

完成した時には

沖縄から北海道まで上映ツアーに出かけたいとおもっています♪

しらんまに

僕の決意表明みたいなBLOGになってきましたが

どうかよろしくおねがいします♪

そして、この

flypantree movie projectも仲間が4人になり

僕もさらにがんばらないとっ

と気合いをいれています♪

僕は1人じゃ何もできません。

でも僕にはいつも最高の仲間がついているので

きっと♪ きっと願いは叶うと信じています♪


そして、僕達は仲間をさがしています♪

すこしでも気になる事があれば

ぜひメッセージまってます♪

長くなってしまいましたが

今年も

よろしくおねがいします♪

c0228101_3192732.jpg


明日から路上販売また始めます♪

『旅雑貨CHEVERE』

見かけたら声かけてくださいねー♪

ではでは♪

今年も皆さんにとって最高の1年になりますように♪


ほんまは僕達はもっとシンプルなはず

そんな言葉に助けられました♪

ありがとう♪




                            aloha♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-01-07 03:36 | daily

Chiyo Tia live

 

みなさん♪ alohaです♪

ぼちぼち今年も終わりが近づいてきました。

みなさん、今年はどんな1年でしたか?

いい波乗りましたか?

忙しくて気持ちも忘れてしまいそうな年末。

ここらで少しホッ♪ っとするのもアリなはずです♪

c0228101_2404234.jpg


先日、Cafe South SwellのChiyo Tia Live で

またもやflypantree short movie上映やらせていただきました♪

Chiyoちゃんとは宮崎でついこないだ「はじめまして」を

したところだったので

まさか大阪でまた合うとはびっくりです♪

最近すごくイイ感じに

色んな所で色んな事が繋がってるような気がしています。

c0228101_352712.jpg


そしてChiyo ちゃんのliveが始まると

South Swellの中にも気持ちいい♪

エー感じの空気がひろがり

そこにいる、みんなもきっと僕と同じく

気持ちよくなっていたに違いない♪

c0228101_3383364.jpg


そして、ChiyoちゃんLive 前半が終了し

flypantree short movie の時間がやってきた♪

その瞬間、僕のかなり

いや、たぶん1番苦手な

「大勢の人たちの前でマイクを持って話す」

時間もやって来て♪

そして、僕のMCはchiyoちゃんのとは大違いで

みんなの気分が悪くならないか心配なぐらいで

自分にいつもどうりガッカリでしたが

なんとかmovieはスタートした♪

c0228101_3562528.jpg


みんなが僕達の創ったShort Movie を観ながら

「ここどこやー?」

とか

「波でかいなー」

とか

「イェーィ♪」

とか

言ってるのを

一番後ろから観ているとき♪

それは

「まじで創ってよかった♪」

っと天気がいい日に無人でパーフェクトな波を

仲間と見つけたような気分でした♪

これもデイブやサトシ君やムーくん

そして旅中に助けてくれたしゅんじくんやアニキ♪

AND 旅で出会った素敵な友達も

もちろんCOKEsのみんなやHADASHIのみんな♪

Blogでいっぱい励ましてくれたみなさん。

メキシコまで一緒に旅をしたKAZU

たまにアボも。。。。♪

ほんまに全員の名前を書こうとすると

長くてやばいけど

今僕がこんなに素敵な時間を味わえてるのは

ほんまにみんなのおかげです♪

ほんまにありがとうございました♪

c0228101_423116.jpg


そしてchiyoちゃんlive後半がスタートし

MCの恐怖もなくなり。。。。。

さらに気持ちよくなれました♪

chiyoちゃん♪ South Swellのみなさん♪

気持ちイイ時間をありがとうございました♪



今年お世話になったみなさん♪

ほんまにありがとうございました♪

来年もあそんでください♪


flypantree crew 来年はさらに南へ

最高のレフトブレイクを目指して旅に出たいと

作戦を練っています♪

ではでは♪

SWEET で PEACEFULな年末をたのしみましょう♪





                       MUCHO ALOHA♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-12-28 04:15 | daily

COKEs SURF BOARDs

 

木々は色づき♪

年老いた木の葉達は山や道に舞、

人々は寒さに負けないぞ!と襟を立て♪

これから始まる本格的な冬のオープニングを

世界中が演出している♪

そんなちょっぴり寂しいこの頃。

みなさん暖かくすごしていますか?

c0228101_15444634.jpg


僕はというと、日に日に出てくる腹とは逆に

日に日に失われていく刺激や興奮に耐えられず。。。。。

夜な夜な家の近所の丘でスケートを楽しみ

溜ったアドレナリンを深夜の路上に放出し

ドキドキ最高!!っと出来るだけスピードを出して

モヤモヤを置き去りにしています♪

c0228101_16183449.jpg


っとそんな中学生のような僕ですが。。。。。

先日Flypantree movieの為

いつもお世話になっているCOKEsのファクトリーを訪れ

シェイパーRYUさんの撮影をさせていただきました♪
c0228101_16462555.jpg


Flypantree初の本格的な撮影だったのですが。

Crewのアボと一緒に1時間ほど真剣にやってきました。

撮影の技術のまったくない僕達ですが。。。。。

RYUさんのshape姿が絵になりすぎで

技術とかはあまりいらないのだ

っとありのままをおさめてきました♪

c0228101_16551655.jpg


その後、お好み焼きをごちそうしてもらい♪

RYUさんとサーフボードについてや

RYUさんのヒストリーを聞かせていただき♪

僕達もかなりやる気でました♪

ほんまに僕はCOKEsのサーフボードはもちろん

COKEsのみんなの事も大好きで

こんなにファンキーでリスペクトできる仲間が

地元OSAKAにもいるなんてほんまに僕はしあわせです♪

c0228101_1761047.jpg


RYUさん、撮影ほんまにありがとうございました♪

HIKOさん、KAZUさん、いつもありがとうございます♪

最近,IBF&COKEsに遊びにいくのがめっちゃ楽しみです♪

これからもよろしくおねがいします♪

c0228101_1717132.jpg


あっ♪

Flypantree のHOME PAGEが出来上がりそうです♪

今回撮影したRYUさんの映像もチェックできると想います♪

暇でしょうがないときに覗いてくださいね♪

いつも楽しみにチェックしてくれている仲間のみなさん

BIG BIG MAHALOです♪

flypantree homepage
http://flypantree.jimdo.com/

         I and I have to protect ourself, or we must bow♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-11-19 17:24 | Surf

Flypantree pictures

 

みなさん♪ ALOHAです。

家のストーブを消し忘れ、おやじにこっぴどく怒られた

30歳まじか、無職 ヒロ落ち込みながらも発信します♪


みなさんはどうですか? 冬支度できましたか?

いきなり冬がはじまりましたね。

っっと言う事は日本海のシーズンも始まったわけですね。

そして、

紅葉を楽しみながら行った事のない山をハイク♪

なんかも僕は楽しみにしています♪

みなさんはどうですか? 

寒くて嫌になりそーですが

ホッコリいきましょー♪ 

c0228101_13422917.jpg


そして、話は変わるのですが。

今回から「flypantree surf movieが出来るまで」

っと新しい気持ちでスタートです♪

実は今回の旅で出会ったいい波やプロサーファーを撮り続けていました。

そして、ほんまは帰って来てそのまま1つの作品を創るつもりだったのですが。。。。。

旅の後半で例えばもし水の中からと陸から撮影できたら。。。。。

っとかもう1台もっとズーム出来るハイクウォリティーなビデオカメラがあれば。。。。

っとかあと2人気の合う仲間がいれば。。。。。

っという思いが強くなり♪ 

それなら今回の旅で撮ってきた映像とは別に

もう1度、最高の仲間を集め、水中カメラをgetして

もう少し本気のビデオカメラもgetして

南米にでもsurf & 撮影の旅に出て

最高のサーフムービーを創ったらえーんちゃう♪

っといつもどうり気楽に考えていたら

次々に仲間が集まった♪

c0228101_15113016.jpg


そして、来月の12月11日に

cafe south swellであるHubs & Cokes主催

Toshiro Masuda LIVEで

flypantreeもphoto スライドショーをやらせてもらえる事になりました。

Hubsケイジさん Cokesのみなさん♪ ありがとうございます。

現在、慣れない写真の整理&まったくわからない動画の編集を

たのしんでいます♪

c0228101_15284964.jpg


そして、そして、

そんなFlypantree crewのみんなと

Cokes ryuさんから授かったnew board2本&それぞれクイバーを

格安で譲ってもらった愛車に積み込み

日本海は鳥取に行ってきました♪
c0228101_15384751.jpg


鳥取に向かう車の中♪ 

このメンバーがそろってハプニングがおきないわけがない

っと想いながらウトウトしていると。。。。。

愛車。 高速でバースト♪

タイヤをスペアに交換を心みてみたが♪

トラックがすごいスピードでいっぱいくるので危なすぎて断念♪

flypantree crew アニキの紹介でJAFさんのお世話になる事に♪

そして、JAFさんの

「トラックに追突されるので車から降りて待っていてください♪」

の言葉に従いガードレールの向こう側で待つ事40分♪

JAF到着♪

愛犬ロディーも震えるほど寒く、

flypantree crew アボなんかは高速の脇道で火を焚き

コーヒーまでわかしていた。。。。。
c0228101_15463367.jpg


そして、朝10時過ぎやっとブレイクに到着♪

まず昔よく行っていた逆平田をcheck!!

人も少なく波は最高♪ 

セット頭♪ 風サイドオフ♪ 

少し早めのクラシックな波

っとまさにthe day♪

まずはさっそくCokes new board 「reef runner」でsurf

「reef runnner」は8フィートの見た目はガン。

どんな動きをするのかまったく想像がつかない♪

丁寧にワックスupし。 今回はシングルフィンのセッティングで入水♪

波をキャッチするとそれは初めての感覚で

ロングでもなくショートでもない不思議なフィーリング♪

テイクオフもショートボードと比べるとかなりはやく♪ 

ターンもスムーズ♪

でもこのサーフボードに似合うのは間違いなくbig wave♪

もしかしてこれは、ryuさんからの無言のメッセージ

「チャージしろ!!!」っということなのか?

っとビクビクサーフ♪

今年の冬はこの「reef runner]をうまく乗れるように

がんばろ♪


c0228101_16264174.jpg


そして、次は6’5のシングルフィンでサーフ♪

1本目の波に乗った瞬間♪

「かなりいい♪」

シングルフィンって面白い♪ 

ノーズライディングも出来るし

レールでターンしてる感覚が気持ちいい♪

っとフィーリングはかなりイイ♪

このモデル最高です。

っとクタクタになるまでサーフし

いろんなサーフボードにチャレンジし

最高の仲間と波を分け合い♪

幸せサーフでした♪
c0228101_1641952.jpg


サーフばかりの僕ですが♪

これからFlypantree すこしづつ、

ゆっくりかもしれませんが発信していきたいとおもいます♪

よろしくおねがいします♪
c0228101_16553511.jpg


COKEsのみなさん♪ 最高のサーフボードをありがとうございます♪

まだまだうまく乗れないですが。 最高に楽しんでのっています♪

今度ぜひ一緒にサーフ出来る日を楽しみにしています♪


みなさん♪ いきなり寒くなってきました♪

体を冷やさず、海や山、そして町を♪ 

楽しんで♪ 気持ちはいつでもHOTいきたいですね♪

ではでは、SWEETな週末を♪

c0228101_17482121.jpg






                 COKEs SurfBoard Blow Your MIND♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-11-12 17:05 | Surf

ただいま♪

 

みなさん♪ alohaです♪

ひとつだけどーしても言いたいことがあります♪





出来ればでっかい声で叫びたいです♪





でも今は夜中なのでダメです。。。。。





おとんにしばかれます♪





ですのでBLOGで言わせてもらいます♪







「NIPPONさいこーーーーーー♪」









こんなにいい国がhomeで最高に幸せです♪

日本に帰ってきて早くも1週間がすぎました♪

毎日、毎日amigoや先輩に逢い、忙しく、

そして懐かしく、かなり嬉しく過ごしています♪

みんなと会うたび何度も何度も同じ話を繰り返し

撮って来た映像をみせる


そのたびに思うのですが♪

僕のamigo達はほんまにサーフが好きで

「あそこの波はどーやった?」

とか

「どーやって行くん?」

とか

「ここはビーチ?リーフ?」

とか言って次は俺がいってやろー

っとチャレンジングな目をしたイカシタ奴らばっかりやなー♪

とか思いながらみんなと話していました♪

そこでたぶんBLOGをCHECKしてくれているみなさんも

きっとサーフフリークな人達がおおいのかなっと

思い、今回のSurfTripで僕がみたり乗ったりした

波PhotoをすこしUPしてみようと思います♪

時間がある人はぜひCheckしてみてください♪

c0228101_292741.jpg


c0228101_293815.jpg


c0228101_210239.jpg


c0228101_2101877.jpg


c0228101_2102930.jpg


c0228101_2104263.jpg


c0228101_2105946.jpg


c0228101_2111965.jpg


c0228101_2113211.jpg


c0228101_2114797.jpg


c0228101_212534.jpg


c0228101_2122446.jpg




c0228101_213049.jpg


c0228101_2131273.jpg


ほんまにサーフボードとバックパックを担いで

最高の波を求めて色んなところを旅したなーっと♪

写真を見返し無事に帰ってこれたことに

「ホッと」しています♪

ほんまに、ほんまに応援してくれたみなさんありがとうございます♪

もうすこし「ホッと」したら宮崎に行こうとおもいます♪

はやく宮崎の波にのりたいです♪

ではでは、みなさん♪ 

気持ちのいい日本の秋を

そして気持ちのいい秋の波を

最高の仲間と一緒に楽しめたら

そんなに最高なことはないですね♪



季節が変わるこの頃です♪

風邪とかに気をつけて

カラダを冷やさないように過ごしてくださいね♪

おやすみなさい♪

Aloha♪

Aloha♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-10-06 02:28 | Trip

Home Town

 

まいど♪

c0228101_0475660.jpg


みなさん 元気そうですね♪

冬も早くも折り返しあと2カ月もしたら春です。

でもやっぱりまだまだ寒いです♪

最近、寒さにやられて家でオタクになってたのですが。

これではイカン、イカンと散歩に出かけました♪

c0228101_023716.jpg
実家からフラフラと

行き先も決めずに

ちょっと歩いては

すぐ休憩♪

をしばらく続けて

気の向くままに

電車に乗り込み

昔よく遊んだ

梅田に到着♪

カメラ屋さん

なんかを

checkながら

フラフラとフラフラし

昔、ここで遊んでたのはすでに15年ほど前

明日が来ると29歳になるのに何も変わらない僕は

「そら街も変わるわな♪」っと

梅田にさよならして

次は16歳まで住んでいた、Home Town Awajiに到着
c0228101_0272593.jpg


商店街をクルーズしてると知り合いなんかにもよく逢うし

学生時代がフラッシュバックしました♪

おっさんみたいやけど

今思い出してもいい仲間と過ごした素敵な想いでです。

c0228101_032371.jpg


たしかにここは第一出発ですね♪

そして夜は新世界で串カツをいただいてきました♪

c0228101_0443295.jpg


満足です。 飲めないお酒も頂きさらにフラフラです♪

ビリケンさんに貧乏がいつまでも続きませんように

っとお願いしフラフラになりながら帰ってきました♪
c0228101_0511021.jpg


久しぶりに長くOsakaにいるので色んな所に行けて愉しいです♪

昔の事もよく思い出せるしやる気もでます♪

もうすぐ1月も終わりですね。

2月になったら僕はCaliforniaです♪

それまではOsakaでしかできない事を存分にやるつもりです♪

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

うれしいです♪

では、ビリケンさんありがとうございました♪

Thanx for the pix sweet mona♪

                                         ALOHA♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-01-28 01:08 | daily

surprise

 

c0228101_1359657.jpg


ALOHA♪ みなさん愉しい週末をお過ごしのようですね♪

海にでかけたり、山に出かけたり、街に出かけたり、飲みにでかけたりと

どれも楽しそうです♪

先日、前BLOGでも紹介したAjaraのみなさんと鍋でもしよーっと

ギター DAIOUさんの家におじゃまさせていただきました♪

DAIOUさん家はそれはそれはえーかんじで少し緊張しました♪

みんなと家の中でゆるりと過ごすのははじめてで

そして奥さんのえみちゃんの料理がうまいんです♪

DAIOUさん うらやましいです 毎日あんなにおいしいのたべれるなんて

料理の写真とればよかったなー♪

こっそり1人で「スターのお家訪問」みたいやっとおもってました♪
c0228101_14291954.jpg


少し脱線しますが、 御堂筋きれいですねー。 都会も悪くないなー♪

政治の事はさっぱりですが、橋本知事に感謝ですね。

そして、そして話を鍋パーティーに戻します♪

お酒もすすみお腹もおちついたころにnaoが到着し

びっくりです♪ じつはサプライズ誕生日パーティーやったとはー♪

うれしすぎです♪ happy birth day to you♪

の歌と同時に愛犬RODYのケーキが出てきて

しかもケーキもすごくおいしくて幸せです♪

みんな忙しいのになんてやさしい。

c0228101_14473786.jpg


Ajaraにはお世話になりっぱなしやなー♪

何か大きい形で恩返ししないとな♪

もう少しで日本も離れるしなのか?

色んな事がどんどん加速し始めてるような気が

そんな気がしてるのは僕だけでしょうか?

ノンちゃん、NHK、デスさん、たかちゃん、DAIOUさん、えみちゃん

HAZUKI,そしてnaoちゃん♪

素敵な誕生日パーティーありがとうございました♪

シャンパンもむっちゃおいしかった♪

ではでは、これからもSWEET GLIDEでいきましょう♪


                                  MAHALO♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-01-17 15:00 | daily

COKEs X AJARA X ENCOUNTER

 

c0228101_2481825.jpg


みなさん、こんばんわ♪

寒く永い夜をどのようにおすごしですか?

僕はと言いますとチャクチャクと大人の階段登りー♪

29歳まで残りわずか11日ということで

密かにプレゼントを期待しながら

「さむいー さむいー このBLOGすべってない?」

っと自分の寒さに怯えて過ごしてます♪

c0228101_2029137.jpg
さて、そんな僕ですが先日ENCOUNTERの

ようちゃんからイベントの誘いがきまして

「なんかおもろいことやろー」っと

スポンサーのCOKEsさんと

仲よくしてるバンドAJARAに手伝ってもらい

Osaka 梅田のON & ONで

少しの時間をかりて

COKEs X Ajara X Encounter

っと僕の中ですごくうれしいコラボレーション

が実現しました。

Ajaraは僕の働いていたOSAKA上新庄のOCEAN SIDEや

MIYAZAKIのHADASHI CAFEなんかでLIVEをしてもらったりで

メンバーのほとんどが同級生ということもあり仲よくやってます♪

c0228101_20595930.jpg
c0228101_2113837.jpg












c0228101_2121736.jpg
Ajaraとは日本の古典語で『戯れ』という意味らしく。

圧倒的な歌唱力、絶妙なギター、心地よいグルーヴのベース
波のようなドラムにウクレレの音色。
シンプルでオーガニックなサウンドに60'sや70'sのClassic Soulの香りと
HawaiianやReggaeのエッセンスが乗っかって、ジャンルやカタチにとらわれず
自由に音と戯れる彼らのスタイルはバンド名の"Ajara"そのもの。

っという言葉がとにかくしっくりくる。僕の大好きなバンドです♪
http://ajara.info/

今回、ON & ONはdiscoな感じのClubでバンドがプレーするのは初めてと

聞いていて「どーなるのかな?」でも「Ajaraはどこでも大丈夫」っと1人無責任に

安心していました♪

LiveがはじまるころにはHOT RATやOCEAN SIDE ,  もちろんCOKEs

周りを見渡せば顔なじみの仲間があちらこちらに♪
c0228101_21282169.jpg


Ajaraの奏でるSWEETな音にみんなやられてました。
c0228101_21324990.jpg


そして、夜も真っ只中、お酒もすすみ

最後は恒例のFREE DOMをみんなで

大合唱し笑顔でliveも無事終わり、

素敵な1年が始まる予感がアルコールと一緒に頭の中をぐるぐるしてました。

Ajara 素敵なLIVEありがと♪ いつ聞いても気持ちいいです♪

c0228101_2148244.jpgc0228101_21492169.jpg

















あそびに来てくれた てつや なおき♪

Ocean Side crew ゆみちゃん りゅうちゃん こうしろう  アニキ♪ 

BIG UP 08 しんご♪、ありがと。

c0228101_2225124.jpg


そしてCOKEs hikoさんステッカーやフライヤーなどほんまにありがとうございました♪
 
みんなhikoさんを見てSurferの鏡のような人やとびっくりしてました♪


c0228101_2255453.jpg
COKEs Crew GOさん kazuさん

ゆみこさん bumbiちゃん まるちゃん♪

みんなのおかげで

めっちゃもりあがりました。 

MAHALOです♪

kazuさんオーストラリア楽しんで♪

またブラシの話や旅の話きかせてください

楽しみにしてます♪

Bumbiちゃん LIVEペイントがんばって♪
http://ironeiro.blog94.fc2.com/blog-category-4.html

c0228101_23394299.jpg

そしてEncounter ようちゃん、けんちゃん おつかれさまでした♪

二人のみんなで繋がって輪を広く深くしようって考えすごく好きです♪

またおもろい事やろーぜ♪
c0228101_2312156.jpg


みんなとすごく繋がってる気分です♪

楽しい時間をありがとう♪

Mona Thanx For Sweet picture♪


                                 ALOHA & PEACE


 
[PR]

by flypan-tree | 2010-01-12 23:24 | music