「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

山水人

 

Libertad!!

freedom!!

自由!!

c0228101_12575823.jpg


3カ国語で自由っ♪

っと叫びたくなる

そんなparty 山水人 に

Tropical Hot Club 演奏しにいってまいりました。

c0228101_1331031.jpg


自由とは、なんなのか?

まるで麻薬のような言葉。。。。

自由のつもりでいても

自由に支配されている。。。。

c0228101_1345349.jpg


そして、人々の感じる自由とは

それまた自由で

波の上で自由を感じる。

仕事中に自由を感じる。

1人旅こそ自由だ!!

などなど

っと

c0228101_12524724.jpg


とにかく人々は大昔から

自由を手に入れる為に

革命をおこしたり

新しい事にチャレンジしたり

をくりかえす

c0228101_12343374.jpg


そして、自由を求める

繊細で心優しい自由の民は

いつの時代も

きっと諸刃の剣のように

傷ついたり笑ったり仲間と繰り返し

自分の道を創っていくものなんだ。

c0228101_1230827.jpg


きっと自由とは物事ではなく

出来事ではなく

心そのものなのだと

気づく時が訪れる。

c0228101_1232559.jpg


子供の頃は自由なんて

言葉はしらなくても自由だったんだ

c0228101_13304545.jpg


きっとまた俺たちにも

俺たちのfreedomがやってくる

みなさんにもきっと

みなさんの自由がやってくる

c0228101_13334882.jpg


自由なんて言葉はただの言葉、幻だ。

本当の自由は心の中に♪ 

イェイ♪ 
[PR]

by flypan-tree | 2012-10-15 13:41 | music

COKEs SURF BOARDs Simons

 

Aloha Aloha Aloha♪

flypantree pics HIRO @ 波のある宮崎から発信です♪

Irako Taharaからフラフラとかえってきやした。

c0228101_1415488.jpg


熊本あたりで愛車lite ace の lityがミニ爆発で

車の中真っ白&俺の頭も真っ白でしたが。。。。。。

なんとか海鳴、LIVEして戻ってきました♪

なんで俺の車はいつもこわれるのか???

c0228101_1413728.jpg


そんなことより、夏に頂いた

COKEs New Board Simons 7'5

c0228101_1475311.jpg


かなりクールなlooksと

funkyなノリ心地♪

僕的にはCOKEs Surfboardsの醍醐味♪

c0228101_14174440.jpg


初乗りはセット頭ぐらいの

リーフブレイク

c0228101_1419971.jpg


ある程度大きい波でも安心感ありました。

クイックなターンはsimons独特のカクっとした感じで

パワーゾーンにセットすると

空飛ぶじゅうたんに乗ってるみたい♪ 

c0228101_14283732.jpg


波が大き過ぎない日は毎日乗っています♪

ロングっぽくも乗れるし

アグレッシブにもイケル♪

そしてryuさんアイデアのピンラインも

かなりきまっています。

僕のへたくそな言葉ではなかなか伝わらないと

おもいますが

最高のsurfboardです。 

c0228101_1492967.jpg


COKES SURFBOARDs♪ 

ぜひCHECK CLICK CHECKしてみてください♪ 

きっとほしくなっちゃいます♪ 



COKEs SURFBOARDs  RYUさん HIKOさん KAZさん
いつも最高のサーフボードありがとうございます♪
さいこうの波乗りができています♪
これからもよろしくお願いします。

 
[PR]

by flypan-tree | 2012-10-06 14:49 | Surf

palenque mexico 2

 

気がつけば鈴虫が秋を誘っている。

気がつけば季節は夏の終わり。

そして、気がつけばブログ半年近く放置。。。。

c0228101_0491661.jpg


すんまっへん♪

現在、flypantree pics Hiro @ osakaです♪

海鳴という最高のpartyが伊良湖、田原で先週あって

tropical hot clubも演奏させていただき♪

ドキドキのステージやった♪

c0228101_0485141.jpg


そして、今は宮崎への帰り道、大阪実家です♪

急にパレンケの事を思い出し。

久しぶりにblogが書きたくなった♪

c0228101_0475416.jpg


たしか。。。

5月が始まったばっかり

メキシコ パレンケは汗がとまらないくらい

「アツイ」 

c0228101_0492431.jpg


2度目のパレンケ

遺跡を目指し歩いていると

「アミーゴ!」 

「???????????マッシュルーム???」

全く何ユーテルかわからん。。。

けどマッシュルームだけは聞こえてくる♪

「イイェース♪」俺

「オケーイ♪ こっちにあるでー」名前わすれたから今だけマリオ

「フレッシュやでー」マリオ

「ほんまかー?」俺

そして、この場所でこれをするのは2回目

完全に油断しキノコ食ってマヤ文明の遺跡まで

ハイクする事に

c0228101_0483427.jpg


そんなに遠くではない遠くから

聞こえてくるのは吠えざるの恐竜のような鳴き声♪

c0228101_048111.jpg


頭の上からは蝉の鳴き声と

耳の奥そこから聞こえる

「キーん♪」って音

c0228101_0482235.jpg


ここはメキシコ南東部 マヤの民が暮らした場所

きっと自分の扉を開くと

不思議な出来事がたくさん起こる場所

c0228101_047164.jpg


アニヤンと2人

マヤキノコハイクを楽しむはずが

森に入った瞬間、僕ダウン♪

フラフラとマヤの森を歩いていると

木と話せる

虫と話せる

動物と話せる

生きているすべてと話せる♪

c0228101_0485932.jpg


そんな夢を観ながらマヤの遺跡をフラフラあるく。

気づく事はたくさんあった♪

すでに忘れてしもーた事もたくさんある♪

c0228101_0474663.jpg


でもきっとこーゆー目に見えない世界

人にバカにされる世界がこれから大切だとおもう♪

そんな事に気づかされたメキシコ パレンケ

c0228101_046434.jpg

 
そして、前回アニヤンと行ったcail〜mexicoの旅は

ここパレンケが最後の場所でした♪ 



アニヤン♪ムーチョありがと。 またサーフトリプいこなー♪

c0228101_0484262.jpg






昔、人間も木と話せたんだ。

そして、力を浸けた人間は木をむやみに切り開いた。

木は怯え、人と話さなくなった。。。。

人は木と話していた事をもー忘れた。

でも何百年、何千年前から生きている木は

まだ覚えている、人間と話した事を♪
[PR]

by flypan-tree | 2012-10-03 02:09 | Trip