「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

絶対きいてほしい♪

 


俺はこの音楽聴いてやられました♪

間違ってるとか正しいとかは聴いた人がきめればいいし

僕も賢くないんでそんなもんはわかりません♪

でも

僕はこの音楽はぶれてないし

すごくやさしいって想いました♪

ひまじゃない人もぜひ♪

[human error]←クリックよろしくです♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-12-21 13:26 | music

banco osaka & wedding party okayama

 

ういっす♪ 昨日に続き今日もよく遊び

いつもなら絶対はいらないようなオンショア 膝波に

takuさんとパドルアウトしてきました♪

flypantree hiro ミヤザキ enjoyしています♪

c0228101_23461046.jpg


ではでは、

rainbow tourの続き

c0228101_23515761.jpg



osaka アメ村にあるcafe banco

ちっちゃいときからよく遊びにきてた

アメ村でまさかliveするとわー♪

って感じでかなりあがりました♪

c0228101_23543779.jpg


bancoはメンバーyukiがよく行っていたcafeらしく

rainbow tour crew from osaka のyuki abo は

僕と同じくうれしくてしょーがなかったはずです♪



「blogいつも観てるよー♪」

っとやさしい言葉をかけられたり

ミヤザキからみっちゃん&ともたんがきてくれたり

あっ♪ 明日はともたんの誕生日です♪

ともたんは現在おなかにbabyがいたり

幸せ真っ最中です♪ 

みなさん、ともたんみかけたら

おめでとうの一言を♪ ぜひっ♪

c0228101_06568.jpg


そうそう

そんなともたんが僕達tropical hot club主催の

free partyのフライヤーをかいてくれました♪

めっちゃナイスなフライヤーでメンバー1同

t-シャツにしたいなーっともりあがっています♪

c0228101_010647.jpg


12/17 @ hadashiです♪ エントリー フリーです♪

時間のある人はぜひ♪

ともたん&みっちゃん ありがとー♪


えーーっと。。。。

話がめっちゃそれてすいません♪

そうですosaka banco

c0228101_014527.jpg


地元だけにリラックスしてすごせました♪

ちーちゃん&ゆきのフラがどんどん素敵になってきているのを

かんじてました♪

2人ともすごいです♪ respect♪

c0228101_23533475.jpg


そして、tropical hot club 略してtropyyも

気持ちを込めてやってきました♪

それにしてもこんなエー感じのcafeやbarで

いつもいつもliveさせてもらえ贅沢です♪

banco osakaスタッフもsurferが多く

最高の時間でした♪

c0228101_2356162.jpg


bancoのみんな いつも見に来てくれるみなさん♪

ほんまにありがとー♪

つぎはみんなでsurfとかどうですか?

c0228101_0221017.jpg


そして次の日、okayama marsで

shigeちゃんのbro とびくんのwedding partyにおよばれしました♪

みなさんびしっと清掃で

海パンにネクタイの僕はちょいとはずかしかったです♪

marsはすごくパリっとした場所で

すこしスターな気分になれました♪

また写真ぜんぜんとってないです。。。。。。

すんません♪


そして、liveがおわり

僕は1人、奈良まで車をぶっ飛ばし

その後大阪にもどりました♪

rainbow tourは5日間のbreakが始まり crewは

それぞれの休日を楽しんだと想います♪


僕は5日間の休憩中 blogをかいたり

友達にあったりメローなじかんを満喫できました♪


やっぱり楽しい事でも休憩ってゆうのは

必要で大切な事なんやなーっと実感しました♪

みなさん、休憩してますか?

たぶん休憩したら色々クリアになって

きっと物事はすこしうまく進むとおもいます♪



ではでは♪


だらだらとかいてしまいました♪

最後までよんでくれてありがとー♪



明日は波よかったらいーのになー♪

おやすみなさい♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-12-14 00:46 | music

cafe de solna

 

こんばんわ♪ 

夜中4時久しぶりのSWEET HOME Hadashiから

flypantree hiro メローな気分でUPします♪

c0228101_474678.jpg


rainbow tourの続き

の前に月食やばかったです♪

神秘でした。。。。。

めっちゃ赤くなってました♪

みんなみましたか?

俺たちはミヤザキに戻ってきた日が

そんな日で

メンバー全員で一緒にみれました♪


ではでは続き

Cafe De Solna 浜松♪

c0228101_492117.jpg


jhonnyさんがオーナーを勤める

シャンデリアがあるシュッとしたカフェです♪

その日一緒にliveしたのが

よくアボなんかと歌ってた

「おーーー♪ オーーストラリアっ♪」の

surf shop chill out オーナーまっちゃん♪

c0228101_418411.jpg


Tropical Hot Club の1員って言いたくなってしまう

ひろしくんと2人でのliveで

最後の曲は俺たちの好きな

あの曲

「おーーー♪ オーーストラリアっ♪」

にABOがパーションで僕がBASSで入らせてもらえる事になり

c0228101_4201024.jpg


最高にうれしかったです♪

まっちゃん ひろしくんありがとうございます♪

また一緒に出来たらうれしいーっす♪

c0228101_4304364.jpg


そして、その後はsurf movie fula liveでおなじみの

rainbow tour crew時間がやってくるのです♪

c0228101_42639100.jpg


この頃からイー感じに開き直れて

liveが病み付きになりそーやって

想ってました♪

c0228101_4325221.jpg


こんな気持ちイイ世界に誘ってくれた

みんなに感謝です♪

c0228101_437834.jpg


そしてその日の夜、めっちゃ素敵な家に泊めてもらい

すごく神聖な時をすごし♪

c0228101_4394562.jpg


crewをのせたポンコツ車は地元オーサカにたどり着き♪

久しぶりに公園でまったりし

rainbow tourが後半に入ったのを感じていました♪


去年のこの季節はちょうど映画を創っていた時で

アボと2人ダウンヒルの撮影なんかを

このあたりでしてたのがなつかしいです♪

c0228101_4443653.jpg


今日はこんなぐらいにします♪

また明日か明後日ぐらいに

rainbow tour つづきUPします♪

めっちゃ暇なときにでもcheckしてもらえたら

うれしいです♪



jhonnyさん、まっちゃん、ひろしくん

ありがとーございます♪ たのしかったです♪

またあそんでください♪

あっ♪ 最近Hadashiブログかいてます♪

こちらもよろしくです♪



いきなりめっちゃ寒いんでみなさん

風邪とかきーつけてくださいね♪

おやすみなさい♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-12-13 05:03 | music