<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

spring break

 

まいどです♪

少し暖かくなりましたか?

僕は現在進行中のwet suit projectの為

2泊3日の忙し大阪ツアーで大阪に戻っています。

また今日の夜のフェリーで宮崎にもどるのですが

4月9日にイベントすることになりました♪

c0228101_15295445.jpg


暗くなっていてもしょーがない

「元気な僕達が元気を出さないと」

どないすんねーん♪

っとゆうことで

いつもお世話になっている

HADASHI CAFEで

4/9 土曜日にやらせていただきます。

予定では

music:

flypantree movie でも音楽を提供してもらっている

「brain break」

そして、これまたmovieでボイスをやってもらった

デイブがボーカルをしている

「FIRE」

そして、宮崎といえばこの人

「hou」

AND いつも仲良くさせてもらっている

音楽マニア selector 「taku」 

もちろん僕もsurf movieを上映させていただきます。


その他にも店出店あります。

もし出店したい人は

hiro@flypantree.com までよろしくです。

飲み物以外はなんでもOKです。


急なイベントで人が集まるか心配ですが

みんなで楽しくやれればうれしいな♪

っと想います。

4月9日 時間がある人はぜひおねがいします♪



歌える人はマイクを持ち♪

絵が得意な人はキャンバスに♪

楽器が好きな人はお気に入りの楽器を手に♪

波に乗るのが好きな人はサーフボード片手に♪

みんなそれぞれ得意な事があると想います。

その得意な事で何か訴えれたり、感じたり

少しの人でも幸せになれたりしたら

それってめっちゃいい事やと想います♪♪♪


頭の悪い僕にはやっぱりこんな事しかおもいつきません。

当然ですがチケット代すべて東日本大震災で

被災した人々へと寄付しようとおもいます。

flypantree pictures

では宣伝BLOGになってしまい申し訳ないです。



やっぱ笑顔は幸せの種です♪

みんな がんばろ♪











                      ありがとっ♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-03-28 16:02 | music

祈り

 

みなさん こんばんわ。

この一週間、家に戻り

1人になると無性に心細くなり

あれこれ考え事にふける日々をすごしていました。

僕は6年ほど前からテレビの偽りの世界が嫌いになり

そして、怖くなりテレビを見るのをやめてしまったのですが

それでも現在、次から次へと色んな情報が入ってきます。

何が真実で何が本当ではないのか?

知識の少ない僕は

本当にパニックになりそうなほどです。

でも

北日本の人たちは僕には

計り知れないほど

がんばって生きている。


僕は毎日、何も変わらず仕事に行き

仲間とタワイのない話で笑う事も出来る。

そんな僕が「がんばれ!」

なんて口にしてはいけないのかもしれない。

それでも僕達は少しでも知恵を持ち寄り

少しでも協力して少しでも何か出来る事を

探していくしか無い。

今は少しの募金と「祈る」ことしかできないが

すこしづつでも

いつもの平和がもどって来る事を

毎日願っている。

c0228101_228323.jpg


きっとすべては大丈夫。

今は、ただそう願うしかない。

そう祈るしかない。

みなさん。自分が信じる事を信じて

前を向いてすこしづつ進んでいきましょ。

では、なんか暗くてもうしわけないです。

おやすみなさい。


昨日、満月がすごくきれいでしたね♪
[PR]

by flypan-tree | 2011-03-20 22:29 | daily

がんばれ!!

 

みなさん、 こんばんわ。

正直、何を書いていいのか今の僕にはわかりません。。。。。

自然というのは僕達にものすごい力を与えてくれます。

それと同時に時にはすべてを奪うのも自然の力です。

ちっぽけな僕達はそのやさしくて恐ろしい大自然、地球の上で活きているのです。


北日本で暮らしている人々へ。心よりお見舞い申し上げます。

原発の事や津波の事、不安や怒りは募るばかりですが。

何も出来ない僕は心の底からこの言葉を

皆さんに伝えたいです。

『がんばれ日本』

c0228101_2044276.jpg




力のない僕ですが

何か少しでも出来る事を探して

仲間達と動いていこうとおもいます。


ではみなさんくれぐれも雨にぬれないように

北風に吹かれないように気をつけて過ごしてください。


みなさんの仲間や家族が暖かい場所で

過ごせている事を心から祈っています。






               do not listen to the media.
                  believe what you are believe!!
[PR]

by flypan-tree | 2011-03-14 21:04 | daily

Nakamura shikoku

 

ALOHA ALOHA ALOHA

春すぐそこ♪ やけどまだまだ寒い♪

そんなこの頃、みなさん熱くすごしていますか?

c0228101_1435489.jpg


僕は先月末から大阪を出発して

愛犬RODYと共に

大好きな愛車に

お気に入りのサーフボードを積み込み

フラフラ旅を続けています♪

まず大阪を出発した僕が向かったのは

COKEs シェイパー RYUさん達が待ち構える

四国は中村♪ 

僕の愛車は遅いので7時間ほどかかり

到着したのは朝10時頃

先に到着していたRYUさん達と

合流し早速サーフする事に。。。。。

RYUさん達メンバーは

from I.B.F

ハンさん&ユウサクさん♪

3人揃うと

バンチョーズという言葉が頭によぎる。。。。。

c0228101_1661727.jpg


そして僕達チームは

Flypantree ANIKIと

弟TESTU & 俺 & RODY

3人&1匹、揃うとまさに

パシリーズな僕達。。。。。

c0228101_16111620.jpg


緊張の1R目はイリノでやる事に

波は胸〜肩♪

初めてryuさんと一緒にサーフする僕は

かなり緊張。。。。。

c0228101_16171954.jpg


僕はイイ所見せたくてあらゆる波を追いかけている間に

バンチョーズのみなさんはイイ波だけををチョイスし

貫禄のライディング♪

c0228101_1726270.jpg


そして2時間が経つ頃、風が入り終了♪

その後は車を走らせ「ヌノP」に移動

波は腰ぐらいと小さいが

形よく人も少なく

ほぼ貸し切りサーフ♪

僕は最近ハマっている

ロングボードをチョイス♪

メローに午後のサーフを楽しんだ♪

c0228101_17343878.jpg

c0228101_18112128.jpg


そして、日が暮れよるが来ると

ナカムラのレトロな町に繰り出し

いつもの宴会がスタート♪

僕はぜんぜんお酒が飲めないのですが

僕はRYUさんたちと飲むのが好きで

色んな話を聴かせてもらったり

相談に乗ってもらったりと

それは貴重な時間なんです♪

c0228101_17513410.jpg


そして、今回はめずらしく1Rで切り上げ

明日に備えてゆっくり寝る事に♪

c0228101_17574414.jpg


次の日、色んなPをチェックしたが

結局イリノでまたやる事に

コンディションは前の日とかわらず

たまに切れた波が入っていた♪

そのラウンドRYUさんがずーっと

カメラを構えていてくれた。

c0228101_1851548.jpg


今回Blogに使わせていただいた写真は

ほとんどRYUさんがとってくれた写真で

いつもは撮る方なので

やっぱり自分の写真はすごくうれしいです♪

c0228101_15535920.jpg


2日間のショートTRIP

ほんまにめっちゃ楽しかったです♪

また誘ってもらえたらうれしいです♪

c0228101_18153872.jpg


RYUさん ハンさん ユウサクさん 

2日間めっちゃたのしかったです♪

また一緒にサーフしたいです。

ほんまにありがとうございました♪

また大阪に戻ったらよろしくおねがいします♪



ではみなさん、風邪とかに気をつけてくださいね♪




                         COKEs SURF BOARD
[PR]

by flypan-tree | 2011-03-06 18:18 | Surf