「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

SUMR

 

みなさん♪ こんばんわっ♪

秋の夜を気持ちよく過ごしていますか?

僕はまだ実家に住み着いているんですけど。。。。。

耳をすますと、いやっ♪ すまさなくても

鈴虫の声がめっちゃえーかんじに聞こえてきます♪

やっぱり日本の秋は最高です。 波もいいし♪
c0228101_3242511.jpg


っとゆうことでさっそく日本海 鳥取県にいってきました♪

しかも弟のtestuと2人で。。。。。

弟と2人でsurfしに出かけるなんて初めてで楽しかったです。

しかもetcがついてるから1000円らしい。

Home townに海を持たない僕達のようなsurferにはかなりアツイです。
c0228101_338866.jpg


そしてもっとアツイ事があったんですよ。

宮崎で仲良くしていたtomoくんから連絡があり

それはほんまにめっちゃうれしい連絡で

現在tomoくんは

LeashesやDeck Gripsを発信しているブランド

「SUMR」www.sumr.co.au で働いていて

そしてその電話の内容は

なんとその「SUMR」さんが僕をサポートしてくれるという♪

生きててよかっったーっ

っとメイクしたことはないが、でかいバレルをメイクした時ぐらい

大喜びな電話でした。

tomoくん SUMRのみなさん♪ ほんまにありがとうございます。
c0228101_4264863.jpg


そうです♪ さっそくリーシュも使ってきました♪

オーストラリアのビッグウェーブで

テストを繰り返しただけあって安心です。

実はcalifornia〜panamaまで旅をしていたとき

3回もリーシュコードが切れて苦しい思いをしたんですよ。

c0228101_4372993.jpg


鳥取ではお気に入りのサーフボードにnewリーシュをセットし

セット胸ぐらいのビーチのファンウェーブを満喫し

想っていたより水温も低くなく

たぶん今の季節が1年で一番サーファーにやさしい季節かな

っとインサイドでハマっている相変わらずな弟を観ながら

4年ぶりの日本海に乗って楽しんでいました♪
c0228101_4465615.jpg


そして夕方には昔よく行っていた

リーフブレイク「トヨシゲ」で貸し切りサーフ♪

そのとき初めて弟testuが横に進んでるのを目撃♪

最近よくサーフしていたらしく

遠くからでもよくわかるほどの「ドヤ顔」やった♪
c0228101_4553248.jpg


そんなドヤ顔testuとフザけて貸し切りの海で夕日を観ながらする

メローな波乗りは最高に気持ちよかった。

c0228101_4375878.jpg


そしてお約束の温泉に入ってうまい飯を食って

鳥取での1日が終わった♪

やっぱりサーフすると体が気持ちいい♪

これがないと寂しすぎます♪


。。。。。っとそんな感じですでに日本に帰ってきて2週間が経ち

肌はどんどん白くなり感覚は少しづつ日本よりに戻ってきています。

そして僕は今週中には宮崎に戻ろうと想います。

青島神社であるSong for natureがすごく楽しみです♪
c0228101_5135648.jpg


ではではみなさん♪

素敵な秋の夜にしてくださいね♪

ぼくも鈴虫を聴きながら

いっぱい遊んだ今日を終わろうと想います♪



tomoくん SUMRのみなさん。リーシュコード最高にうれしいです♪

小さな波に少し乗っただけですが、調子もかなりよかったです♪

ほんまにほんまにありがとうございます♪ 










                        ごきげんよー。。。。。
[PR]

by flypan-tree | 2010-10-18 05:17 | Surf

ただいま♪

 

みなさん♪ alohaです♪

ひとつだけどーしても言いたいことがあります♪





出来ればでっかい声で叫びたいです♪





でも今は夜中なのでダメです。。。。。





おとんにしばかれます♪





ですのでBLOGで言わせてもらいます♪







「NIPPONさいこーーーーーー♪」









こんなにいい国がhomeで最高に幸せです♪

日本に帰ってきて早くも1週間がすぎました♪

毎日、毎日amigoや先輩に逢い、忙しく、

そして懐かしく、かなり嬉しく過ごしています♪

みんなと会うたび何度も何度も同じ話を繰り返し

撮って来た映像をみせる


そのたびに思うのですが♪

僕のamigo達はほんまにサーフが好きで

「あそこの波はどーやった?」

とか

「どーやって行くん?」

とか

「ここはビーチ?リーフ?」

とか言って次は俺がいってやろー

っとチャレンジングな目をしたイカシタ奴らばっかりやなー♪

とか思いながらみんなと話していました♪

そこでたぶんBLOGをCHECKしてくれているみなさんも

きっとサーフフリークな人達がおおいのかなっと

思い、今回のSurfTripで僕がみたり乗ったりした

波PhotoをすこしUPしてみようと思います♪

時間がある人はぜひCheckしてみてください♪

c0228101_292741.jpg


c0228101_293815.jpg


c0228101_210239.jpg


c0228101_2101877.jpg


c0228101_2102930.jpg


c0228101_2104263.jpg


c0228101_2105946.jpg


c0228101_2111965.jpg


c0228101_2113211.jpg


c0228101_2114797.jpg


c0228101_212534.jpg


c0228101_2122446.jpg




c0228101_213049.jpg


c0228101_2131273.jpg


ほんまにサーフボードとバックパックを担いで

最高の波を求めて色んなところを旅したなーっと♪

写真を見返し無事に帰ってこれたことに

「ホッと」しています♪

ほんまに、ほんまに応援してくれたみなさんありがとうございます♪

もうすこし「ホッと」したら宮崎に行こうとおもいます♪

はやく宮崎の波にのりたいです♪

ではでは、みなさん♪ 

気持ちのいい日本の秋を

そして気持ちのいい秋の波を

最高の仲間と一緒に楽しめたら

そんなに最高なことはないですね♪



季節が変わるこの頃です♪

風邪とかに気をつけて

カラダを冷やさないように過ごしてくださいね♪

おやすみなさい♪

Aloha♪

Aloha♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-10-06 02:28 | Trip