<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

COKEs SurfBoard & BUKIT

 

c0228101_19125884.jpg


 ALOHA♪ むっちゃベタやけど最近さむいですねー♪

 僕は今MIYAZAKIを離れてOSAKAにいます。

 OSAKAではMIYAZAKIとは違って海にも入らず朝日も眺めず
 夜のネオンを眺めてわけもわからずドキドキしています。



  そんなどうしようもない僕ですが、1つ最高にHappyな事がありました。


  スポンサーがつきました♪ イェーィ♪

  かなりうれしいです。 家を買ったような気分です♪ 家買ったことないけど♪

  ほんまに僕はLukyでHappyです。 こんなテント暮らしの遊ぶことしか知らない
   
  僕をサポートしてくれるのは COKEs SurfBoard と Bukitです♪
   
 

c0228101_21375947.jpg
Bukit は ボードケースやサーフパンツ、ビーチサンダルなどをインドネシアから
  
 発信しています。  レトロな感じがすごく好きです。 ボードケースもハンドメイドでかっこいいです。

 またBLOGでアイテムなどアップしていくのでCheckしてください♪

 c0228101_21452677.jpg

  COKEs SurfBoard はその名のとうりサーフボードです♪

  基本的にはクラシック、レトロボードをメインにシェイプしています。

  そして今日COKEs SurfBoard のファクトリーでシェイパーの「RYUさん」こと麻野 隆一さんに
  会うことができました♪


  一瞬で大好きになりました。  SurfBoardを削るRyuさんを見てRyuさんの削ったBoardなら安心してどこにでも一緒に行けると想いました。

 c0228101_22151197.jpg

 僕は2フィンのFishを削ってもらえることになりました♪

 今の僕のMellowなFeelingにぴったりやと喜んでます。

 「自分の乗るBoardは触っといた方がいいやろー」っとRyuさんのすすめで僕も少し緊張しながらさわらせていただきました♪

 綺麗になって僕の所に来る日が待ちどうしいっす♪

 今までsurfboardに乗ることばかりであんまり意識してなかったけどboardって色々あって楽しいです♪

 創る人の想いとかsurfin'の歴史とか色んな何かが1つのsurfboardに宿る♪

 ただ波に乗る道具じゃなくてもっと初めて買ったsurfboardの時みたいに大切な僕の仲間のように接していきたいと今日想いました Ryuさんの削るboardはすごく綺麗です♪ Respectです♪
c0228101_2245362.jpg


HOT RAT カズシさん Island Break 彦さん Remoa glassing 剛さん COKEsのみなさん
  
 Hubs 圭史さん Bukitさん そしてRYUさん Respectです♪ ありがとうございます♪

 これからもよろしくおねがいします♪

 http://cokes-surfboard.jp/index.php



              

                                    Peace & Aloha
[PR]

by flypan-tree | 2009-11-28 22:57 | Surf

Aloha Noon Hiking

 

c0228101_15324726.jpg


  愛犬のRodyと家から車で10分ぐらいの山「BOROISHIYAMA」ってとこに

    散歩しにいってきました。

   c0228101_15342211.jpgゆっくりハイクして往復3時間ぐらいの神秘的な山でした。
 
   山のいろんなところに神様を祭るアイテムがあって。

   一瞬にして妄想大好きな僕のお気に入りのスポットになりました。

     最近、よく自分が日本人なのを忘れて日本をTripしてるような気分になります。

   日本独特の湿気た感じとか少し謎っぽい感じが好きです。
   
c0228101_1612288.jpg



      すこし都会から離れればまだまだ自然もいっぱい残ってるし

     ガイドブックには載らないような冒険心をくすぐられるスポットだっていっぱいあると思う。

       海の向こうの遠くに出かける前にもう少しあたりを探検するのも楽しそう。

      もしかしたら次は家の前のBEACHで最高の瞬間を味わえるかもかも。


     
c0228101_169071.jpg



         HIDEさん TAKUさん 案内ありがとうございました♪


               
                         


                                PEACE & ALOHA
[PR]

by flypan-tree | 2009-11-18 16:25 | daily

profile

 

c0228101_0433549.jpg

Aloha ♪ 初めてのblogでどーしていいのか分からないのでとりあえずprofileでもかいてみようと思います。 

   16歳で単身渡米し22歳までの6年間をNew York , Florida , California , Hawaiiで過ごす。
  18歳の時に移り住んだSanta Barbara CA でsurfingに出会う。  その後3年間をHawaiiでSurfingをメインとする生活を送る。 22歳で地元Osakaに帰国するが海のない生活に我慢できずMiyazakiに拠点を置き勢力てきに大会に出場する。  さらなる上達を求めてAustraliaで1年間surfingを学びその後Miyazakiに戻る。


 現在はMiyazakiでキャンプ生活を送りながらSurf SchoolやSurf Guide, Cafeなどを経営するHadashiでschoolやguideを経験し、音楽イベントなどのコーディネイトを担当し自らもliveをおこなう。


   今後は2010年1月よりCaliforniaに渡りPanamaまで約1年間Surf Tripする予定。
  その間写真やBlogを使ってメッセージを発信していきたいと想っています。

    こんな感じでやるのでよろしくおねがいっす♪


        
        ではでは♪  peace to you ♪
[PR]

by flypan-tree | 2009-11-12 00:30 | Profile