「ほっ」と。キャンペーン

山水人

 

Libertad!!

freedom!!

自由!!

c0228101_12575823.jpg


3カ国語で自由っ♪

っと叫びたくなる

そんなparty 山水人 に

Tropical Hot Club 演奏しにいってまいりました。

c0228101_1331031.jpg


自由とは、なんなのか?

まるで麻薬のような言葉。。。。

自由のつもりでいても

自由に支配されている。。。。

c0228101_1345349.jpg


そして、人々の感じる自由とは

それまた自由で

波の上で自由を感じる。

仕事中に自由を感じる。

1人旅こそ自由だ!!

などなど

っと

c0228101_12524724.jpg


とにかく人々は大昔から

自由を手に入れる為に

革命をおこしたり

新しい事にチャレンジしたり

をくりかえす

c0228101_12343374.jpg


そして、自由を求める

繊細で心優しい自由の民は

いつの時代も

きっと諸刃の剣のように

傷ついたり笑ったり仲間と繰り返し

自分の道を創っていくものなんだ。

c0228101_1230827.jpg


きっと自由とは物事ではなく

出来事ではなく

心そのものなのだと

気づく時が訪れる。

c0228101_1232559.jpg


子供の頃は自由なんて

言葉はしらなくても自由だったんだ

c0228101_13304545.jpg


きっとまた俺たちにも

俺たちのfreedomがやってくる

みなさんにもきっと

みなさんの自由がやってくる

c0228101_13334882.jpg


自由なんて言葉はただの言葉、幻だ。

本当の自由は心の中に♪ 

イェイ♪ 
[PR]

by flypan-tree | 2012-10-15 13:41 | music

<< BALI COKEs SURF BOAR... >>