Hiro @ barra de la cruz

 

Aloha♪ 火山噴火? してるらしい

メキシコシティーから

flypantree pics hiro

ぼちぼちUPしやす♪ 

っといっても

今回はAnikiが写真をとってくれたので

恥ずかしながらも

初めての自分の写真♪ 

非常にうれしいです♪ 

しかもシークエンスで♪ 

hehehe♪ 



ノーズライディングから

グラブでカットバック

ほんでそのままボトムターンして

チューブ♪ 

これが僕のずっと思い描いた

ライン♪ 

その瞬間をアニヤンがおさめてくれました♪ 

でも。。。。。

完成度もひくいし

波すげーちっちゃいし

チューブすげーあさいし

見応えなしですが。。。。。

心のおおきな人は

ぜしっ♪ 

c0228101_3311023.jpg

c0228101_333575.jpg

c0228101_3395362.jpg

c0228101_3412596.jpg

c0228101_3434846.jpg

c0228101_3455344.jpg

c0228101_348782.jpg

c0228101_3494447.jpg

c0228101_3524029.jpg

c0228101_3542566.jpg

c0228101_355279.jpg

c0228101_3585521.jpg

c0228101_405121.jpg

c0228101_3573775.jpg

c0228101_425217.jpg


やっぱり

あんまりかっこいくないですな。。。。。

でもすごくシングルフィンがたのしいのです♪ 

こんなに最高のボードを創ってくれる

COKEs SURF BOARDs 

RYUさん HIKOさん KAZUさん達に

感謝でいっぱいです♪ 

もっとうまく乗れるように♪ 

もっと楽しんで波に乗ろう。

それがかっくいい波乗りのスタイルを産む♪ 

そんな気がしています♪ 


COKEs SURF BOARDs 

RYUさん HIKOさん KAZUさん

いつも最高のサーフボードをありがとうございます♪ 

やっと少しシングルフィンに乗れるようになってきました♪

またおーさかにもどったら店やファクトリーに

あそびにいきたいです♪ 

これからも波の事やサーフボードの事

色々教えてほしいです。

いつもありがとうございます♪ 



ではでは

次はアニヤンのライディングでものせてみようかな?

aloha♪
[PR]

by flypan-tree | 2012-05-06 04:52 | Surf

<< 強制送還。。。。 Chacahua Mexico >>