師走。

 

みなさん♪ お久しぶりです♪

すっかり寒くなりました。。。。。

12月。師走♪ 

僕はあいかわらず遊んでばかりで忙しいです♪

c0228101_1441965.jpg


この1ヶ月間、みかん畑で働いたり、宮崎に帰ったり♪

ルームメイトのデイブとコムちゃんの結婚式で幸せ感じたり♪

大好きなボロイシ山に登ったり♪

今回の旅で撮った映像を編集したり♪

ムービーの為の音楽をつくってもらったり♪

出来上がったショートムービーを上映させてもらったり♪

なまけものの僕には少しハードでかなり楽しい日々でした♪
c0228101_14143186.jpg


っとこの1ヶ月間またもやフラフラと漂流していました♪

まずどうしてもデイブの結婚式に行きたい僕は

アボを誘いCOKEsブラッシャーのカズさんの誘いで

みかん畑で少し働く事に。。。。。

きれいな自然&そこで働くじーちゃん、ばーちゃんたち

そしてもちろんとれたてみかんからは

バシバシとGOOD VIBEsを感じ♪

愛犬RODYも毎日うれしそうにみかん畑を走り回っていた♪

c0228101_1552725.jpg

そして、なんとかたどり着いたデイブの結婚式は

最高にイイPartyだった♪

デイブとこむちゃんとは一緒に住んでいたので

僕はほんまに二人が結婚してうれしいです♪

そして、これからbabyが産まれると想うと♪

やばいです♪ 

結婚っていいですよねー♪

2人でずーっと一緒にやってくって最高な響きです♪

c0228101_14442936.jpg


朝まで続いたパーティーの次の日♪

幸せいっぱいのデイブにムービーのナレーションをお願いし

本格的な作品創りがはじまった♪

デイブにエンドレスサマーっぽくやってほしいとだけ伝えると♪

まさにエンドレスサマーなスタイルでナレーションを吹き込み

サーフシーンに使う音楽は

デイブと同じバンド「FIRE」のさとしくんが協力してくれた♪

そして、「キリワイ」のムーくんがギターを持って助けに来てくれ

最高の1曲ができあがった

mexico の la punta というポイントのシーンに完璧にハマった♪

っと僕達はおもっています♪

何日間もほぼ徹夜で魂のこもった1曲を創ってくれた FIRE さとしくん♪

キリワイ ムーくん♪ ほんまにありがとうございます♪

こんなに音マニアな仲間がいて心強いです♪

c0228101_15454589.jpg


そして、曲が出来上がると次はサーフシーンの動画を選び

それをはめこむ作業がはじまるのですが。。。。。

この時点でcafe south swellでのスライドショーの4日前。

大阪に帰るフェリーの中でもひたすら編集を繰り返し♪

リハーサルの時点でまだ80%しか完成していない

っというピンチな状況の中♪

徹夜を繰り返し自分が満足するまでひたすらやり直し

今の僕にはこれ以上は絶対に無理♪

っという所まで仕上げた♪

たった15分のショートムービーやけどほんまに

魂を込めて創った♪

c0228101_16122816.jpg


そしてショートムービーが出来上がった次の日♪

COKEs & HUBs NIGHTがcafe south swellではじまり

僕達が創ったムービーがでっかいスクリーンで映し出された♪

10ヶ月ぐらい旅をして2ヶ月かけて編集♪ 

それがたった15分♪

はははっ♪ サイコーやん♪

大げさかもしれないが感動的でちょっと達成感も味わえた♪

cafe South Swellのみなさん、ありがとうございました♪

マッスンさんもかっこえかったし♪

めっちゃ楽しめました♪

c0228101_16403114.jpg


今はまだ15分の作品ですが

これから大事に創っていきたいとおもいます♪

c0228101_16481910.jpg



COKEs のみなさんいつもありがとうございます。

HUBsケイジさん楽しいpartyありがとうございました♪




12/17 fri CHEVRON CAFE 19:00~

12/19 sun Cafe South Swell 17:00~

にてflypantree movie 上映会をさせてもらいます♪

ぜひ遊びにきてください♪



ではでは♪

むっちゃ寒くて固まりそうですけど

あったかく♪

そして、熱く1年の終わりを過ごせたら

来年もがんばれそうな気がします♪


HP movie 追加しました♪
flypantree

                     chevere!!
[PR]

by flypan-tree | 2010-12-16 17:04 | daily

<< Chiyo Tia live COKEs SURF BOARDs >>