「ほっ」と。キャンペーン

ただいま♪

 

みなさん♪ alohaです♪

ひとつだけどーしても言いたいことがあります♪





出来ればでっかい声で叫びたいです♪





でも今は夜中なのでダメです。。。。。





おとんにしばかれます♪





ですのでBLOGで言わせてもらいます♪







「NIPPONさいこーーーーーー♪」









こんなにいい国がhomeで最高に幸せです♪

日本に帰ってきて早くも1週間がすぎました♪

毎日、毎日amigoや先輩に逢い、忙しく、

そして懐かしく、かなり嬉しく過ごしています♪

みんなと会うたび何度も何度も同じ話を繰り返し

撮って来た映像をみせる


そのたびに思うのですが♪

僕のamigo達はほんまにサーフが好きで

「あそこの波はどーやった?」

とか

「どーやって行くん?」

とか

「ここはビーチ?リーフ?」

とか言って次は俺がいってやろー

っとチャレンジングな目をしたイカシタ奴らばっかりやなー♪

とか思いながらみんなと話していました♪

そこでたぶんBLOGをCHECKしてくれているみなさんも

きっとサーフフリークな人達がおおいのかなっと

思い、今回のSurfTripで僕がみたり乗ったりした

波PhotoをすこしUPしてみようと思います♪

時間がある人はぜひCheckしてみてください♪

c0228101_292741.jpg


c0228101_293815.jpg


c0228101_210239.jpg


c0228101_2101877.jpg


c0228101_2102930.jpg


c0228101_2104263.jpg


c0228101_2105946.jpg


c0228101_2111965.jpg


c0228101_2113211.jpg


c0228101_2114797.jpg


c0228101_212534.jpg


c0228101_2122446.jpg




c0228101_213049.jpg


c0228101_2131273.jpg


ほんまにサーフボードとバックパックを担いで

最高の波を求めて色んなところを旅したなーっと♪

写真を見返し無事に帰ってこれたことに

「ホッと」しています♪

ほんまに、ほんまに応援してくれたみなさんありがとうございます♪

もうすこし「ホッと」したら宮崎に行こうとおもいます♪

はやく宮崎の波にのりたいです♪

ではでは、みなさん♪ 

気持ちのいい日本の秋を

そして気持ちのいい秋の波を

最高の仲間と一緒に楽しめたら

そんなに最高なことはないですね♪



季節が変わるこの頃です♪

風邪とかに気をつけて

カラダを冷やさないように過ごしてくださいね♪

おやすみなさい♪

Aloha♪

Aloha♪
[PR]

by flypan-tree | 2010-10-06 02:28 | Trip

<< SUMR Utah >>