「ほっ」と。キャンペーン

Da Moment

 

c0228101_1911012.jpg


「すべての水が繋がる海を母だと感じ、

そしてその水の周りで暮らす森や鳥、

あらゆる動物を兄弟だと感じ、

すべての源、太陽を父だと感じる。

そんな瞬間に出逢うのをいつも楽しみに過ごしている。

その瞬間すべてを忘れ、すべてを理解したようなsweet なひと時に酔いしれる。

ここは昔、神様が水の塊を落とした場所と神話で語られ、

すべての水はここから生れたと伝えられている。

静かに水に浮かんでいると魔法のように現実の世界から少し浮き上がり、

時間という枠から離れる事ができる。

僕はこの魔法のような瞬間の中毒者だ。

初めて波に乗った時にこの魔法に出逢った。

あれから数えきれないほどのワイプアウトをくりかえし、

気付けば10年経つが僕の探求心は衰える気配はなく、育ち続けている。

これからも波の上、空のした、旅の中で地球と遊び、

風の声を感じながらこの瞬間を探し続けていたい。」




..............っと冬のはじまりに撮っていただいた写真が

あまりにも好きなので詩をかいてみました。

初めての事なのでなかなか苦労したけれど

どうでしょう? 僕らしく書けたと想っています。

さて詩人Hiroの話はこれぐらいにして

生れてはじめて名刺を作った男"Hiro"の話を少し
c0228101_19563475.jpg


Flypantree Pictures

まだ何も始っていないのですが早まって作ってしまいました。

裏は自分でその時にあったコメントを書き込めるようにつくりました♪
c0228101_200349.jpg


ふざけすぎたかな?

でもすごく気に入ってます♪

連日、僕のわがままに振り回され

徹夜が続いたというドイちゃん♪

みんなでハトのキャラクターを朝まで考えてたのに

「ハトやめる」って言いだしたり色々ありました。

でもやっと完成しましたね♪ ありがとう♪

仕事が早い&丁寧&わがままに付き合ってくれる

っというゆう事なしです。

みなさん名刺を作る時はドイちゃんです♪

そんなドイちゃんに「がんばってくださいね」

っと励まされ♪ 愉しく旅だてそうです♪

ほんまもうすぐ出発です。

楽しみです。

写真をとってくれた名古屋のなおさんhttp://d.hatena.ne.jp/sitenaoyuki/20100111#c

最高の写真ありがとうございます。 この写真がすべての始まりです♪

また一緒にやりたいですね♪

ドイちゃんありがとー♪ 名刺むっちゃうれしいわ♪

飯でもいきましょー♪

まだまだ寒い日が続いています。

油断せずに暖かくしてすごしてくださいね♪

ではでは、僕は今からpartyにいってきます♪

                                          ALOHA

ただいまー♪

partyからかえってきました。

c0228101_141465.jpg


HOT RATのpartyに行ってきました。

僕のお別れ&誕生日Partyやったんですけど。

すごく楽しかったので♪

さっき1回終わったBLOGをもう少し続けたいとおもいます♪

サーフィンでゆうと2ラウンド目ですね。

Hot Ratは僕が初めて行ったSurf shopなんですが

それからもう10年以上経ちます。はやいです。

昔、スタッフをしていたり、とにかくすごくお世話になっているSurf Shopです。

仲間との付き合いも長いのでズバズバと何でも話せるのです。

その中でもしげ兄 アニキ しゅんくんは

respectする先輩でもありライバルでもあるわけで

刺激的な存在です♪

そんなみんなと最近では素直な気持ちで話せるようになりました。

しげ兄が「俺らがやってるのは全部Surfin'や!ほんでみんなうまなりたいねん!!」

っとサラリーマン金太郎の顔でゆっていました♪

Respectです♪ 

ほんまに「ありがとう」って思ってます。

僕は正直みんなに認められたいだけかもしれないですね♪

僕はやはりまだまだ未熟です♪

なのでやはりKeep Padleingですね。

すごく考えさせられる処がありました。

暖かくなったらまたみんなでSurfin'したいです。

それにしても気持ちいい夜です♪

よくねれそうです♪

ではでは、すごくすごく長いのに最後までありがとうございます。

そしてHOT RAT & Bar Oean Side Crue

山本さん、素敵な夜をありがとうございました♪

しげ兄せんべつと大事な話をありがとうございました。

大切にします♪びっくりしました。 あの数字に深い意味があるのですか? 気になります♪

アニキ、アニキの事Respectしてるねんで♪ だから誕生日プレゼントちょうだい♪

しゅんくんいつも負けたくないと想ってます。 いいライバルがいて幸せです♪

みんなありがとう♪ 

そろそろ布団に入って

楽しい夢でも見ようと思います♪

 そういえばPIXTA はじめました。 

                                     
ではではおやすみなさい♪


                                      ゆっくりねます♪

                                     
[PR]

by flypan-tree | 2010-01-22 20:32 | story

<< Home Town gerry Lopez >>