gerry Lopez

 

c0228101_133242100.jpg


いやー。 大変でした♪

っとゆうより自分のあほさにびっくりです♪

昨日の夜、しばらくかりている弟の車で

OSAKA、ミナミまで行き、友達の家で作戦会議を

開いていたのですが。 そこに弟のてつや登場♪

少しセッションした後。

「アニキ帰りたいんやけど。。。」弟

「かえったらえーやんかぁ。。。」兄

「。。。。。。。。。」弟

ちらりと時計をみる(弟)

「。。。。。。。。。」兄

(電車もないし車を返せとゆうことか???)兄

「。。。車つかう?」兄

(つかうにきまってるやろ!!)弟

「。。。いける?」弟

「ぜんっぜんいけるで」兄

(しらじらしい奴)兄

「まじでっ♪ ありがとっ♪」弟

(めずらしく返してくれた♪)弟

「っじゃ♪ きおつけて」兄

「うん♪ ばいばい♪」弟

(ニートめ!!はたらけっ!)弟

このようにしばらくかりていた車を弟に

無事奪還され、最後には(ニートめ!!はたらけっ!)

っと心の声でののしられ、この時点で「始発」で

帰る事が決定したのですが。

このときは、これから小さな冒険がはじまるとは

想ってもいなかったのです♪

。。。。。。。。。。次回に続く♪






。。。。。。。。。。。。うそです♪ 続きません。

どうしても1回やってみたかったのです♪

そして、そして作戦会議は朝方まで続き

始発まで少し寝ることに。

少し寝坊して9時ぐらいに起き

電車に乗るため心斎橋の駅に到着♪

そこで気付くのです♪

300円しかもってないってことに.....

でも♪まっいいや♪

「行けるとこまでとりあえずいこー」っと

行けるとこまで行き、そこから40分ぐらい歩いてかえることに

今日は暖かく日差しも強くて歩くのにはもってこいです♪

いつも車でしか通らない道を歩くのはなかなか新鮮で

なぜかいろんなSURF MOVEを思い出しながらテクテク歩き

映画 「a BroKE down melody 」 GERRY LOPEZ が語るシーン
c0228101_1564079.jpg


「 サーフィンから 学ぶ最も大きなレッスンのひとつは、

現在をどう扱うかです.

それはサーフィンにおける全ての経験の基礎となるものと言えるでしょう。

・・・昔はよかったと嘆く人もいますが、 同じままで変わらないものなどありはしない。

人生を留めておくことなどできはしないんです。

全ては過程であり、 我々はただパドルを続けるだけ。

シンプルな事です。 そのうちまた新しい波が来ますよ。」

っを思い出し「シンプル シンプル」

Gerryはかっこえーなー♪ っと家に到着。

風呂でも入ってゆっくりしよーと

ドアの前に立つ。

「。。。。。。。。。。。。。。。」兄

カギないやーん♪

とりあえず塀をよじのぼり1階の閉め忘れ窓チェック♪

全部しまってるー♪

でもGERRYさんは

「我々はただカギの閉め忘れを探し続けるだけ。

シンプルな事です。 そのうちまた空いてる窓が見つかりますよ。」

っと言っている♪

そして2階によじ登り自分の部屋をチャック

やっぱり開いてるー♪

あほでよかったと無事自分の部屋にイン。

Gerryさんやりましたー。

ようやく家に無事辿り着けました♪

今日寒くなくてよかったー。

今日の風呂はさいこーです♪

そしてテンション上がり

またもやくだらないBLOGを書いてしまいました♪

最後まで読んでくれた我慢強くやさしい、みなさん。

オチもなにもなかったですね♪

懲りずにまた覗いてください♪

MAHALOです♪



                           "Don't Forget Your Keys"
[PR]

by flypan-tree | 2010-01-19 15:52 | story

<< Da Moment surprise >>